2017年05月23日

どこでもベープ【ハローキティ】


ハローキティのどこでもベープ♪

ベビーカーに付けたり、アウトドアに持って行ったり・・・。
120時間使う事ができます。

デザインが可愛くって良いですね。







posted by かわいさん at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドア・レジャー・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハート型のミラーサングラス

ハート型のミラーサングラス。

すっごく売れてるトレンドアイテム。

可愛くておしゃれというだけでなく、機能もしっかりあります。

UVカット率は99%とのことですよ。

夏のイベントの必須アイテムになりそうですね。

リーズナブルな価格ですし、カラーも色々あるので、ファッションに合わせた色をチョイスするのも良いと思います。

ただし、人気の色は売り切れが出ているのでお早めにチェックしてくださいね。






posted by かわいさん at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

ピンクのお風呂のフタ

お風呂のふたといえば、普通はクリーム色のような白のような・・・。

でもコチラはピンク♪

お風呂場の雰囲気がぱっと明るくなりそうです。

kawaiiですね♪








ラベル:フタ 風呂 ピンク
posted by かわいさん at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 家具・インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

可愛い!香り付きカイロ

暖かくなるとほのかに香る香り付きカイロ。

まだまだ手やお腹が冷える季節が続きます。

自分用にはもちろん、お友達へのちょっとしたプレゼントとしてもおススメ♪




posted by かわいさん at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

kawaii パナマのピンクのガステーブル



とっても可愛いパナマのピンクのガステーブル♪

女子や新婚さんの新生活におススメ。

可愛くてももちろん安心設計。

キッチンがとっても華やかになりそうです♪






posted by かわいさん at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | キッチン雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする